2012/10/30

外プール泳ぎ納め


おはようございます!
小竹です


今日は絶好の外プール日和でした!!





うそです。

朝7時のどんよりした空、人が泳ぐと湯気の出る水面…。しかーしそんな寒さも一度入ってしまえば慣れてしまう!   


…わけでもなく。笑
寒いというか痛いんですよ



そんな中、今日も小竹・ホリさんの芸専コンビはウェットスーツなし、水着一枚で泳ぎました。
皆さんも風邪を引かないように体調管理をしましょう。恋人に温めてもらいましょう。(たかゆきくんは、勘違いしないでね。)


そんなこんなで地獄の外プール練も今シーズンはおしまいです\(^^)/

わーいわーい(・д・ = ・д・)



しまった!10月の外プール入り損ねてしまった!!という先輩方、現役の方、心配御無用。
部での練習はないですが、水はまだ凍ってませんよ◎
11月も堀さんはプールサイドで待っていますよ!!(多分。)
どんどん誘って、入っていきましょうねっ(   ̄ー ̄)ノ


ではお疲れ様でした!


2012/10/28

カーフマン、スタート!

こんにちは!近藤です。

山形県酒田市で行われる、
カーフマンジャパンデュアスロングランプリがスタートしました!

選手の皆さん、頑張って下さい!

2012/10/27

ホルモン焼き肉バリバリ!

こんばんは鶴薗です。
マリンカップ終わりました!
ぷち打ち上げでホルモン焼き行ってきました!\(^o^)/
沖縄にはやたら焼肉屋が多かったなかで選んだバリバリ笑 宿を曲がった通りに2.3分歩いて3.4軒はあったのではないでしょうか?美味しかったです(^ ^)

第一回大会だけあって予期せぬことの連続でしたが、無事終わりました!
また追ってレース内容はお伝えしたいと思います。
では明日のデュアスロン勢頑張ってください!
つくばで練習してる(?)人も!

沖縄VS太平洋?

こんにちは
こちらはCalfmanjapan東北ステージ組です!

今は酒田までのドライブ中です。
写真は太平洋としんじくんですね。
普段と違ういい景色です♫

今回はデュアスロンなのでスイムはできないですが
足で頑張ってきまーす\(^o^)/
明日の天気がよくありますように。


水野

@美らsunビーチ

おはようございます!
荒木です。

青い空!青い海!白い砂浜!
マリンカップin沖縄です!

沖縄はとても良い天気、キレイな海で僕たち三人のテンションもあがりまくりです(*^_^*)

全力でレースに臨み、沖縄の自然を堪能していきたいと思います!
デュアスロン組には負けませんよ!


2012/10/26

マリンカップ@沖縄

こんにちは。

今日は荒木さんとノリとマリンカップに出場するため、ただいま羽田空港の飛行機に搭乗中です。

これから沖縄に行って来まーす

2012/10/20

小貝川変化走!?

どーも久しぶりのブログ登場です。堀です。
このところバイク練習では絶不調だった僕ですが、今日はとても楽しい経験をさせていただきました(笑)

ということで今回は小貝川で変化をつけたバイク練習を行いましたよっ


往路は8km・復路では12kmを60%~80%以上という意識を持ってもらい、じわじわとスピードアップする中でなかなかの追い込み練習となりました。

往路ではMAX46km/hぐらい出ました。ノリは48km/hとか言ってました。

復路では最後のスプリントで勇希さんにダッシュ負け・・・orz
2009年バイクパートリーダー恐るべし。
そういえば2010年バイクパートリーダーの方も帰ってきたんでしたっけ。いつか来ると信じています(笑)
2012年バイクパートリーダーもついてくるのがいやらしいぐらいうまい・・・大会での活躍は期待大ですね。

これに満足せずに冬場でもどんどん力をつけていきましょう!!


お互いにいい刺激となってよかったです。
これからもお待ちしてます!!
 121020_0937~01.jpg
PHOTO:
風に乗っていくつくトラ一同

2012/10/13

天高くバイク楽しい秋

こんにちは!荒木です。

雨やレースが続いていたので久しぶりのバイク練!
そんなバイク練にふさわしく、今日は暑すぎず寒すぎず、カラッと晴れた最高のバイク日和でした!

コースは不動ー板敷、イージーライドと言いつつも最後までなかなか良いペース!
気持ち良く筑波山をぐるっとまわってきました(*^_^*)

やはりバイクはやはり秋だな…
今回のでそれが良くわかったよ>>秋晴れ感謝

まさしくスポーツの秋、気持ち良くバイクに乗れる(つくばでは)とても貴重な季節です!
たくさんバイクに乗っていきましょう!もちろんスイムもランも忘れずにね(^O^)/