2013/10/30

10000と5000TT

こんにちは。小竹です。

先週今週とラン練で10000TTと5000TTを行いましたので、その結果を簡単に報告したいと思います!




2013年10月23日(水)
19:00〜 @陸上競技場

ー10000TTー
飯尾    34'07"
テツ    35'37"
小竹    36'31"
森     36'43"
ツルケン  38'13"
シゲ    38'18"
白川    39'36"
横手    39'36"
近藤    40'00"
たかゆき  42'38"
苗ちゃん  ▲▼この間?ごめん!
丸ちゃん  45'09"



2013年10月29日(火)
19:15〜 @陸上競技場

ー5000TTー
山下    17'20"
小竹    17'23"
堀さん   17'30"
森     17'32"
のりさん  18'11"
近藤    18'12" ?
シゲ    18'12" ?
ツルケン  18'14"
横手    19'30"
たかゆき  19'50"
ほりけん  21'32"
苗ちゃん  21'53"
丸ちゃん  22'13"



いやあ、みんな速くなっています・・・。
なんかもう飯尾にいたってはかなわない速さを感じました。苦笑
僕ももっと頑張らねば・・・ありがとうございます。

もちろん自己ベストは更新できたのですが。
まだまだ満足は出来ていないです。



ま、でも。
1年生は元々ポテンシャルが高かったけれど、夏を超えて確実にに一回り成長しているので
ランパートリーダーとしては嬉しい限りです。


ただ、練習後に言っているように、このタイムでは上のレベルでは戦えないと思いますので!!
満足せず、焦る事なく、着実に。チーム力を高めていきましょう。


来週は怒濤のTT週間ですね。笑

水曜 ラン  10000TT
金曜 スイム 1500TT
土曜 バイク 不動峠TT




なあああああああああああっはっっはっっは!



うん、頑張りましょう。




ではおやすみなさい。笑

週末の芸術祭、お見せだす事になったからきてね
小竹

0 件のコメント:

コメントを投稿