2017/06/03

つくトラ恒例 他己紹介!!その2

朝陽どうもありがとう!
ご紹介頂きました秋本です。

素晴らしい内容で嬉しかったですが、実はまだ見せていない黒い部分もあるんだよ(笑)これから徐々に見せていきたいと思います(^_^)v
ちなみにコーヒーはブラック派です。

さて、そんな私が紹介するのは、
秋田県出身の純粋な青年
後藤和歩君です。

【写真】


東は奥羽山脈
西は日本海
南は鳥海山
北は田沢湖

秋田の大自然に囲まれてのびのび育ちました。私も学部生時代を秋田で過ごしましたが、人がとても温かくて、東北が大好きになりました。

和歩君も優しい雰囲気を醸し出し、またスイム練習の自主練日では黙々と泳いでいて、真面目な子なんだと思います。


でも最近…


あれ?



【写真】


時々、今までにない表情を見せてきてます!
もしやポテンシャルの高さは部内一か!?

バイクのテク練では青木君の難関コースも卒なくこなし、競技・プライベート共にこれからの成長がとても楽しみです!体専もうかうかしてられないかな?
1年生期待の成長株をこれからもよろしくお願いします。

以上、他己紹介その2でした。
それでは次回もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿