2017/06/15

つくトラ恒例タコ紹介その5

ひなさんに褒めちぎっていただきましたiponこと堀田愛です!

私ほったが紹介するのは、ほったーこと村瀬歩貴(ムラセホタカ)くんです!
学類は体専ですが、授業は前から2列目とかに座ってしっかりノートを取りながら受けちゃうタイプです。(つまり真面目)
そんなほたかは
魚のように泳ぎ、
メロスのように走ります。それもそのはず二次試験を1500m走と水泳で受けた男ですからね。
今月初めのデビュー戦(彩の国)では勢い余って
スタート直後に地面に頭を打ちつけるというおっちょこちょいな一面もありますが、それでもレースを続ける熱い男です。熱いといえば彼のInstagramもアツいですね。美味しそうな自炊投稿で埋め尽くされています。(たまに失敗作あります)カレーなんてスパイスから作っちゃう系男子です。どこまでもマルチですね。
最近の悩みは減り続ける体脂肪率だそうですが、そんなことを公表しちゃうと世の半分以上の女性を敵にまわしそうなので気をつけてくださいね( ^ω^ )

さぁ、関カレまであと11日!他己紹介は終わるのか?!次回は歩貴!乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿