2017/06/16

つくトラ恒例タコ紹介!その6



どうも。
ほったに紹介されましたほったーです。
嘘です村瀬歩貴です。
2列目で取っているのはノートではなく睡眠です。
お間違えのないように。

さて、今回僕が紹介いたしますのは…

この方!!


ナイススマイル(^^)

理工学群社会工学類1年、
愛知県出身の石山隼(いしやまはやと)くん!
優しそうオーラが溢れんばかりですね。
そのオーラ少し分けて欲しいくらい。

私ごとですが…
僕の親の実家が岐阜であり愛知と近いので、
勝手に親近感を抱いてます(笑)


高校ではバスケをやっていたそう。
ラン練はバスケパンツで参加することもしばしば。
バスケ愛。うーん、素晴らしい。
じゃあなぜつくトラに??
そんな野暮なことを聞いてはいけない。


体専なんかとは違って、学校行事もきっちり参加。



やどかり祭ですね。
充実した大学LIFEを送っているに違いない。

さらにさらに…


小野小町になりきってちゃんと顔の方向も決めてくれてます。
真面目で謙虚に見えがちですが、素直でかわいい一面もあり。
見ていて飽きませんね。


彼はまだレースには出ていないものの、スイム・バイク・ランのどの練習もそつなくこなします。
特にスイムのフォームめっちゃ綺麗。見惚れる。

関カレまであと9日。
さあ、練習だ。
頑張るぞう。


ところで他己紹介って難しいっすね。
最後までちゃんと周りますように。

以上。


















0 件のコメント:

コメントを投稿