2017/06/06

他己紹介~3~をします。。。

<今日の日付/天気/日直> 65日 /晴れ けど風が強すぎる/ 後藤 和歩(ケーキのイチゴは最後に食べる派です)

 

<欠席者/遅刻者(1年)>

Run練 ほたか、あさひ 彩の国お疲れ様です

<今日の出来事>

CLでレアル4-1で優勝 生で見たいなー

<他己紹介>

今日、私が他己紹介させていただくのは、「柿田日菜」さん。

笑顔がまぶしいほど、似合ってますね(≧▽≦)b

               

出身は愛知県だそうです。めっちゃ都会なイメージ。。。3編(ついさっきまで知らなかった言葉)で来たそうで、学類は看護学類です。なので、今

後つくトラのマザー・テレサみたいな存在になっていくのでしょう。入部して1カ月、印象としてはとてもフレンドリー、走り方がお美しい、鞠躬尽瘁

であるなーと思います。自分には無い物だらけで羨ましい限り。。。

あと私個人の話ですが、父の姉の子供の子の名前が実は陽菜(ひな)なんです。4歳くらいなのですが、めっちゃくちゃ可愛くて、いつも威風堂々と

している僕ですが、べた惚れしてます( ´∀` )。笑

 追伸 これからもよろしくお願いいたします。(__)

<日直から>

今回のブログが人生で初だったけど、女子をうまくあげれたかなと思います。朝は苦手ですが早く泳げれるよう自主

練や他のプール場等で頑張っていく所存であります。関カレまずは完泳・完走頑張ります

<担任から>

たいへんよくできましたー(ハナマル)

 

<後書き>

つくトラの同期をブログで書くようにと先輩方に言われたとき、ブログなんて書いたことないしどうしようと33晩眠れない日が続きました。

そこで友達に、どうしたらよいかと尋ねてみたところ、「日誌っぽく書けば」と言われ、それだったら不器用な俺でも出来るな!そう思い今回は

ブログというよりは、(高校の)学級日誌になっています。(ご了承ください)

 

2 件のコメント:

  1. たいへんよくできましたー��
    関カレまでに他己紹介終わるの期待してます*\(^o^)/*
    近藤

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除