2017/12/31

2017年

こんばんは
岩碕です

みなさん、今頃は紅白ですか?ガキ使ですか?
僕はAbemaTVで"朝青龍を押し出したら1000万"と"ももクロ歌合戦"を往復しております
朝青龍まじで強い




さて、今年も残すところあと1時間くらいになりましたね

年末あるあるとして2017年を振り返ります





=2017冬季 =

まずはデュアスロン2つ
ゴム手袋をつけて雪が積もる中走った北関東
大典さんがまじでかっこよかった南関東

そしてこの後、大典さんと大輝さんと昌義さん…
1年'sは優秀だった免許合宿in福島(の本宮)

たくさん泳いだ東北学連合宿
まじで泳力が上がりました
今年度もお邪魔します



=2017春季=

学年が上がって、新歓期
ポテンシャルの高い1年生が入ってきた
一番の驚きは高校の後輩が入ってくれたこと

その1年とともに東京でウェットスーツとかをお買い物。傍観者はとても楽しかったです笑
ばいばいアートスポーツ

レースは渡良瀬と関カレ
関カレ突破できるかも!と思った渡良瀬、その逆でスイムでやらかしてしまった関カレ
来年こそは



=2017夏季=

ドロン!(意味深)
キーワードは"バイク 回収 majide"

木更津出た。まじで楽しい。
残り2年も絶対でる!

そして同期2人が留学🇹🇭🇻🇳(←合ってる?)



=2017秋季=

インカレ
サポートは懲りずに18切符
来年は飛行機乗りたい

インカレ後には東北合宿
たくさんの人と交流できた
二郎 仙台店には未だ行けてない

幹部代交代
大典さん含めお疲れ様でした
副主将になったそうな

荒れに荒れたスプリント
なぜか距離が増えた苦手種目ラン



=2017最近=

筑波大学体育会の執行委員となりました
今大学で一番楽しいこと
2018年からが本番!!





=まとめ的な=

2回の東北合宿と春・夏の筑波合宿で去年以上の多くの大学生トライアスリートの人と交流を持てました。
3月は東北と広島の合宿には参加したいと考えてますので、その時はどうぞよろしくお願いします


上には書かなかったけど9月に出た横浜シーサイドトライアスロンでは初めて両親が見に来てくれました。
ただただ嬉しかった。
毎月の仕送りや帰省したときの美味しいご飯などなど…本当に感謝してます
その感謝がレースで表せることができてたでしょうか?
来年も頑張るので、神奈川でのレースはまた見に来てください、ももクロのライブに行かずに。


つくトラのみなさん
個性豊かなこの部活が楽しいです
上級生のみなさんと会う機会が減ってきてるのが少し寂しいので、ぜひ練習やMTに顔を出して下さい!ご飯も行きましょう!
1年生よ、俺だって金は大事なんだ、たかるな笑


ともひろ
まーじで俺とは正反対だなとつくづく感じる
けど主将にしろ、転類試験にしろ、いろいろと頑張ってるのは知ってる
来年も頑張ろうな、大変なことあったらどんどん頼るんだぞ
腹痛は自分でなんとかしてくれ




写真のない、ダラダラとした長文になってしまいました。こんなんだから山下さんの中の"つくトラブログ面白いランキング"が低位置なんですね笑

とにもかくにも
2018年もよろしくお願いしますm(__)m















1 件のコメント:

  1. とはいえ書かない奴はそもそもランク外だからな!!!
    面白いブログ書く人-普通のブログ書く人-------[超えられない壁]-------何も書かない人

    返信削除